FX成り上がりブログ

FXの情報をアウトプットする為の日記

2018/7.9~13日 トレード記録。

どうも、お疲れ様です。

ドル円が凄い事になりましたね!

ビビッてエントリー出来ませんでした、、、

f:id:rrriiikkk:20180714173254j:plain

 

何度もチャンスがあったのに(*_*)

今週のトレードはまたしても負けました。

しかし!!感覚を掴んできた感じがあります!

 

戦績は六戦二勝四敗

 

負けトレードのマイナスピップは35.9...

 

勝ちトレードの獲得ピップは14.1。。。

 

トータルマイナス21.8で今週を終えました!

いや~週後半はエントリーさえすれば取れた相場でした

 

チャンスが何度もあり、監視していなかったりと

悔しい思いばかりしていました"(-""-)"

何か自分の中での意識が変わったのか

 

今までは深夜になると監視をやめて

次の日の事を考えて寝たりとか頻繁に

していたのですが、最近はひたすら監視。

 

気が付かずに寝落ちパターンが多かったです

ポジションを持っての寝落ちはありませんよ!

監視中の寝落ちです(*ノωノ)

 

ドル円が急上昇してさすがにそろそろ

落ちてくるだろうと自己都合で相場を見ていたので

エントリー出来ず、、、

 

そうすると見る見る上昇していき113円付近まで

いっちゃいました!そこからジワジワ落ちて来て

今現在112.3付近をウロウロ

 

来週押しを作って再度113円を目指すのか!

叩かれてまた110∼111円付近をウロウロするのか!

誰一人として分かりませんね!

 

今ある現実を受け止めて素直にロングで

エントリー掛けておけばよかったと今更になって

後悔しております。いや、勉強になった!

 

しかしグイグイ上がりすぎだろ。。。

パソコンが壊れたのかと思ったぐらいだぜ?

まぁいいや、来週も頑張りましょう!

 

 

コツコツと先を見据えて「今」出来る事を

ひたすらやり続ける!未来は明るいぜ!!

見えた!来週の週報告がプラス報告で

 

このまま初の月プラスになり、

来年に専業になっている俺の姿が!!!見える!!!

それでは皆さん良い週末を。バイバーイ(#^.^#)