FX成り上がりブログ

FXの情報をアウトプットする為の日記

こんばんは。今日の相場は難しい、、、

お疲れ様です。午後からずっとチャートに張り付いて監視していました

週明け、先週の雇用統計明けからまだまだ方向性が定まっておらず

中々謎な動きをしているドル円

 

 

僕の実力不足なのか全く手が出せていません。

まー、分からないところは待って自分のルールに

定めているパターンが来るまでしっかり待ちましょうかね。

 

 

最近は大阪で地震、日本各地での記録的な大雨

災害が各方面であって被害に遭われた方は大丈夫でしょうか。

大きな自然災害があると自分の無力さを改めて実感させられますね

 

先の事なんて考えても無駄ですね。今出来る事を全力で!

人間いつ死ぬか分からない。ならば無茶してでも「今」楽しいと

思えることに全力を捧げよう!!!それがFX!!!!

 

今週は絶対にプラスの週報告をする!資金管理の徹底。

寝落ちするまで通貨監視しときます~。