FX成り上がりブログ

FXの情報をアウトプットする為の日記

2018/8.6~8.9 トレード記録。

f:id:rrriiikkk:20180811171327j:plain

 

一週間お疲れ様でした。今週後半は

取りやすい相場が続いていたような気がします。

おかげさまで週間プラスで終わることが出来ました。

 

FXを初めて初めて週プラスで終われました。

来週も気を引き締めてトレードを行って生きたいと

思います。では結果を載せておきましょうかね

 

 

f:id:rrriiikkk:20180811171348j:plain

 

 

どやっ!!!

結構ええ成績やがな!!

 

9戦7勝2敗

プラス2万円で終了でした。

 

問題だった勝率を上げる事に

成功しました!あとはロットを

コンスタントに上げていき

 

日で5万目標に取り組みます。

時期としては10月までには5万を

日で稼げるようになる為に

 

資金に見合ったロットの調整と

資金調達。とにかく負けない事を

頭に入れて取り組んでいきます

 

世間はもうお盆休みに突入ですね。

ゆっくり体を休めて人生をエンジョイしましょう!

来週も気合を入れて取り組みます

 

年内までに取り敢えず100万目指して

全力で突っ走りますよ~、では!

皆さん良い週末、お盆休みを楽しんで~(*´з`)