FX成り上がりブログ

FXの情報をアウトプットする為の日記

2018年7/23~27 記録。

月も変わり8月になってしまいました。

7月はトータル負けで最後の週は何とかプラスで

終わることが出来ました。

 

結果は4戦1勝3敗

 

プラス10ピプス程度で終わりました。

しかし暑いですね。暑いから負けています。

そんな事は嘘で僕の実力不足ですね、、、

 

f:id:rrriiikkk:20180714173254j:plain

 

 

8月からはロットを上げて

今年中には何とか目標を達成できるように

気合入れて取り組みます。

 

記録もピプスよりも金額で書くようにして

見返した時自分が分かりやすいようにします

やっぱりロットを上げないと意味がありませんね

 

8月は当然のごとくプラスで終わらせるのは

もちろんのこと、まずは週プラスで終わること。

それをコンスタントにこなせる様になることが

 

直近の目標です。週半ばの更新になってしまい

若干さぼっていましたがしっかりと記録を残して

自分の為にも精進して参ります。

 

それでは今日も戦に参ります。