FX成り上がりブログ

FXの情報をアウトプットする為の日記

2018 /7~6 一週間のトレード記録と反省。。。

お疲れ様です。今週もよく頑張りました。

結果は惨敗。9戦1勝8敗 -58.9ピップでした。

f:id:rrriiikkk:20180226223521j:plain

まぁ、言い訳を少し書いて振り返りと

来週のシナリオを立てて備えましょうかね、、、

 

今週の月曜日!相場から離れていたのを解消して

トレードに励んでいました。久々もあってか「言い訳」

ポジポジ病発動してしまいました。自分のルール

 

普段ならエントリーしない部分でポジションを持ってしまい、

何の根拠もなくただただ願うばかりのトレードでした。

やはり週の初め、月曜日にボロ負けするとその週は

 

感覚が狂っていきそうですね。月曜日はしっかりとチャンスを待って

プラスで終われるようにしたいと思います。だってエントリーしなければ

負ける事はないんですよね?よーく考えれば分かることでした。

 

やっぱり欲が出て、こうなるだろう!

ああなるだろう!期待トレードはダメ!絶対!

チャンスまで待ってエントリーする!

 

ポジションを持たなければマイナスになることはないから

無理にエントリー掛ける事はないんだよ!!

分かったか!?おれよ!!!!

 

自分の頭にある分かりやすいパターン、要素が来るまで待つ!

待つのも相場。肝に銘じよう。

 

トレードの曜日振り分けとして

 

月曜日→6回トレード 全て負け

火曜日→1回トレード 負け

水曜日→2回トレード 1勝1敗

 

やっぱり月曜日の大負けがアカンかったか。。。

来週は気合を入れて取り組むぞ!絶対にプラス報告をするからな!

木曜日、金曜日は狙いにくい相場でした。

 

自分的にはですけどね!まだまだ実力不足!

ポジポジ病を解消できたので来週からは大丈夫でしょう

早く結果を出して皆に恩返しをしたい!

 

それでは皆さん良い週末を!!!

大雨の地域にお住いの方々はお気を付けください(*_*)