FX成り上がりブログ

FXの情報をアウトプットする為の日記

2018 /8.13~8.18 トレード記録

お疲れ様です。今週も記録を残しておきます。

完全にやらかしました。ボロ負けです。

ギャンブルトレードしました

 

 

 

f:id:rrriiikkk:20180819223108j:plain

 

 

 

全然笑えないです。僕の資金から見たら

かなりの痛手です。本当になにしてんだろう?と、

やった後に分かりました。今年が終わるまで

 

後、4カ月しかないのに全然成果もなく

逆にマイナスになっていく一方です。

焦りもあると思います。勢い余って

 

仕事も9月いっぱいで辞めると言ってしまい

予定では資金を溜めてそこから上手く運用して

いこうと考えていたのですが、自分に負けてしまい

 

資金を溶かしてしまいました。

先週は初めて記録をつけ出して

プラスで終われたのにそのままの

 

流れでいけずに週始まって月曜日

大幅に負けてしまいそこから狂いました

なので今週は火曜日までトレードを行い

 

そこから一度もトレードは行いませんでした

来週もトレードはやらないです。今後の目標は

まずは資金調達。結構な額を口座に入れて

 

そこからまたやり直したいと思います。

もう次は絶対にないように、感情を押し殺して

機械的にトレードを行います。

 

取り敢えずは相場から一旦離れます

トレードを始めたらまた記録として

更新します。暇な人は見て下さい。

 

それではまた!!!

 

金かければ上手く行くとは

限んないんだよなぁ~

洗脳は怖いぜ。。。