FX成り上がりブログ

FXの情報をアウトプットする為の日記

7/17 中間報告、、、

こんばんは、負けています。

今週開始の月曜日マイナスになってしまいました。

スタートダッシュが悪かったのか今日も負けました

f:id:rrriiikkk:20180717234519j:plain

 

その後、監視していたのですがエントリー出来ず

見る見る下落していきました。エントリーしようか

迷ったポイントから気持ちの良い下落です。

 

悔しい!!悔し過ぎるでしょ!!!

まぁ、落ち着いていきましょう。

焦ったら負ける。またチャンスは来ますよね

 

次のチャンスではしっかりとエントリーして

根拠のあるトレードを心がけましょう。

今週はもう終わります。頭を冷やして明日に備えます

 

毎回、毎回、根拠のあるエントリー。

何故エントリーしたのか?

何故ここで損切、利確したのか?

 

聞かれたらちゃんと説明出来る

トレードをします。説明できない

分からない相場には手を出しません。はい。

 

負けます。資金溶かします。

待つのが嫌か?資金を溶かすのが嫌か?

考えなくても分かるだろう。

 

好きな言葉で終わります。

おやすみなさい(*´▽`*)